将来が不安すぎて吐きそうな気持ちを嘔吐

人工知能 自殺 鬱病 仕事 奨学金 あなたの回りにも不安が一杯

2017-08-18から1日間の記事一覧

オリンピック後の不安

トルーパー501です。 今回は、オリンピックの後について。2020年の東京オリンピック。それに向けて様々な準備が進められています。問題も多いですが、恐らく何としても行うでしょう。では、オリンピックが無事に行われたとして、そのあとは?一般的に、オリ…

アメリカとイギリスの不安

トルーパー501です。 今回はアメリカとイギリスについて。この2つの国は、日本と経済的に大きな関係があります。主に、輸出先と工場を建てる土地として。しかし、この2つの国は今、日本にとってよくない状況にあります。まず、アメリカ。知っての通り、ト…

人工知能の影響の不安

トルーパー501です。 今回は、人工知能の影響について。これについては、何度も色んな記事で書いています。でも、人工知能そのものについて、詳しく説明していません。ですので、まず、人工知能について専門家ではないですが、出来る限り書いてみます。最初…

自殺した後の不安

トルーパー501です。 今回は、自殺した後について。最近、テレビや新聞などで、若者の自殺が問題にされています。昔と比べて、明らかに若者の自殺が増えているからです。日本の若者の自殺は、先進国でもっとも多いというデータもあります。一般的な原因は、…